お帰り!グッピー生活

自分の独断と偏見に満ちた魚ライフで正確な情報ではなく、思い付きが多いので流し読みして下さい。ありていに言えばただの日記。

ペパーミントグリーンのピングー

2019-02-05 13:29:26 | 日記
インフルエンザが猛威を振るっているので、皆様ご注意ください!
と言いたいところですが、こればかりは運を天に任せるしかないような気がしますねぇ。

昨年末から、PCは2台壊れるし、体調は崩すし…ナンダカンダデ画像を撮りそびれ今に至っています。
あまりにも、さぼったために友達から電話で安否確認が来てしまいましたw

久しぶりのデジカメで、ピントが合わなくて苦労しています。

もうどのくらいの月齢なのかも不確かですが、とりあえずご覧ください。


リアルレッドアイアルビノ・ヴァイス・ピングー・リボン ペパーミントグリーン サンセット?
2枚は同じ個体です。角度によってイメージが変わります




ヴァイス・ピングー・リボン ペパーミントグリーン サンセット
これも2枚は同じ個体です。




ブラゥ・ピングー・リボン サンセット 
まだ若いので何色になるのか不明ですが、あと半年もすれば色が出てくると思います。
胸ビレ、尻ビレに色が乗っているのでサンセットとはっきりわかる個体です。


ブラゥ・ピングー・リボン サンセット
前出の個体と同胎だと思います。


ピングーは、月齢が進むと色が抜けて違う色が出てくることがあるので、仕上がりの予測がつきません。この子たちの色はどう仕上がるのか?楽しみでもありますが?!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿