お帰り!グッピー生活

自分の独断と偏見に満ちた魚ライフで正確な情報ではなく、思い付きが多いので流し読みして下さい。ありていに言えばただの日記。

ドュンケル型ヴァイス(ドュンケル/ゴールデン)ドイツイエロータキシード

2013-08-15 11:19:29 | 日記
外のグッピーが日干しになっていた。
これからどんな風に育つのか、期待していたドュンケル型ヴァイスのドイツイエローF2のオス。


生後3ヵ月半位
ラウンドテールで、なんとなく透けていてグラスベリーを思わせる。


上の画像から9日目で、体に光沢がのってきた。尾ビレにも金色の光沢がうっすらと見えていた。


同胎のオス
尾ビレの境目に黄緑色が出ていて、不思議な色合いになっています。


同胎のメス
エラ、目、お腹まわり…透けています。


同じメスから1ヵ月早く生まれたオスは、エラが少し透けている程度です。

F1の親は少しエラが透けているかな?程度でした。
F2でここまで、変化するとは考えていませんでした。

次世代につながると面白いと期待していたのに残念です。
しかし、どこの誰からきたのか?不可思議でオモシロいですねグッピーって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿