日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『60%』

2017-08-18 | 最近の出来事
昨日も素敵な一日でしたよ。




ご家族で集まる飲み屋さんの中で、誕生日会!?だったのかな?




なんとなーく、『この現場は、100%のマジックパワーでやらない方がウケるな』と判断したので、


なんとなーく、半分くらいの演技力50%で。




100%で手品すると、たまーにビックリしすぎて引かれちゃう時がある・・・、これは、どうにもならない問題だ・・・、問題と言うより、課題かな。



50%でやったら、60%位の力で出来たので、とりあえず良かった




その後、プールで一泳ぎして、






けっこー久しぶりに久米川へ。


新しいお店が出来ていればいいなと思いながら、そしたらけっこー新しいお店が出来ていて感動








そんなこんなをしている時に、知人が、外国のナンタラ大会で優勝を飾ったらしい。

僕は、手品師とは付き合いを設けず、一線を越えない関係性でいたいので、彼らコンビは、マジシャンではない。



だけれども、自分のパフォーマンスにマジカルな部分を取り込みたく、たまに信頼して相談してくれる。


嬉しい話だ。





人からの『こういうのって、どうやるんですか?』ってのは、普段あんまり使わない脳の筋肉を使うので、刺激になる。




おめでとう!!頑張ってね!!と、相手から『上からモノを言うなよ』と思われるのは絶対に避けたいので。



これからも、一緒に頑張ろうね、宜しくお願いします!!


そしたら、僕たちが幸せになる可能性は、60%もあると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿