日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『ドッカンバトル200日目』

2017-08-19 | ドッカンバトル


LRトランクス、欲しい・・・、欲しすぎる・・・



メカフリーザを一刀両断するシーンって、ドラゴンボールが好きな人なら、『ベストシーン10』に入れる人は、結構いるはず。








200日目。

まだまだ、飽きない。


全く飽きない・・・、むしろ、面白さが加速する・・・。











ゴールデンフリーザが背景の悟空、かっこいい。














死ぬまで、やる。


そんなつもりでやってます。






大猿セリパちゃん、こやつも早くDOKKAN覚醒目指す・・・







とりあえずは、LR悟空だよな・・・。









あ、そういえば、今日、息子の12歳の誕生日だ。


何やってるのかは、不明。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿