日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『新座から聖蹟桜ヶ丘』

2018-10-06 | 最近の出来事
新座の居酒屋さんでは、僕の手品を何度か見ていただいているのと・・・



常連さんの退院祝い?の様な感じだったので、


速い手品はせず・・・ゆっくりとメンタルっぽい手品を楽しんでもらえた・・・かな?


でも、、、なんとなーく家族団欒な雰囲気だったので、僕、要らなかったかもしれない(笑)


でもでも、楽しんでもらえたなら、よかった。


自己採点100点満点中85点




いつもと違う事を演じたので、ちょっと手間取った・・・怠け心にマイナス15点








聖蹟桜ヶ丘のバーでは、先に言うと125点が出た気がする。

ママさんの誕生日。




あのママさん、なんかどっかで見た事あるような気がするんだけど・・・

昔、アイドル的な事とかやってたのかな???


「ママさん」って感じでもないか・・・


お客さんも、ノリが良くて安心。




ミスディレクションも効果的に入りました。

ちょっと新しい必殺技も突然思いついたので、良い日でした。



大感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿