日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『夢の中の予言』

2012-06-23 | 夢日記
今日は、自分でも怖くなる様な夢を見た。

ホラーな夢ではない。


中学生の時に、お互い初体験を共にした女の子の夢。

夢の中で、近所でバッタリと会って、彼女は不安な顔をしていた。

聞くと、今の彼氏に不安があるらしい・・・

そして色々と話しを聞いた後に、彼氏に会いに行くために池袋に連れていって欲しいと言われた。

彼女の本心の中では、会いに行ったらいいのか、行かない方がいいのか、自分では判断できないと言うのだ。

泣きながら、悩んでいた。

僕には、泣いてしまう様な理由は分からなかった、彼女も夢の中で話してくれなかったから・・・。


でも僕は、「俺が池袋まで連れて行くよ」と言った。

勿論、池袋で待っている彼氏の事なんか知らない。

夢の中なんだから当然と言えば当然だし、実際にも知らない。


でも僕は、彼女に「彼なら、お前の事、幸せにしてくれるよ」って言って、説得して彼女を車で連れて行ったんだ。

その夢の続きは覚えていない、僕と彼女が乗る車を後ろから撮影して、そのままエンドロールが流れる様な、映画的な夢だった。


夢の途中で、「あ、これって、夢かも?」と、思いながらも、僕は彼女を池袋まで安全に連れて行きたかった、だから真剣に説得したんだ。

それが、もの凄くリアルで、起きた後にも、「あ、やっぱり夢だよな・・・」と再確認する程だった。


普段なら、女の子の夢を見ても『〇〇ちゃんとの夢を見たよ!』なんて、伝えない。

でも、自分的にも凄く印象的な夢だったし、彼女のメールアドレスを知っていたので、午後2時位に起きて直ぐに、そんな夢を見たとメールをした。


すると、返信してくれたメールに、今度は僕が驚かされた・・・。

なんと彼女は、婚姻届を出した後らしい・・・。

丁度、ティファニーで、結婚指輪を買っている所だったみたいで・・・

左手の薬指に、まるで銀河を纏っているかの様な写メールをくれた。


当然、相手も驚いた事だと思う。


僕は、夢の中でも予言をするマジシャン。

的中率なら、100%。
安心してくれ、僕が言うんだから間違いはない。


「幸せにしてあげる」とは、もう言えないけれど、「幸せにしてもらえる」とは、確信できるよ。

だって君は、世界で第二位の美脚の持ち主。

「ボンクー美脚ワールドカップ」の世界第一位は、僕の元妻、〇〇に捧げたいから。


旦那様が、仕事や上司、そして世界に疲れた時、君が膝枕をして、彼の全部を肯定してあげて欲しい。

それが出来たら二人は、死んだ後だって、幸せに過ごせる。


太陽が凍ろうが、宇宙が終わろうが、愛する二人には関係の無いことだから。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-23 13:13:43
直接連絡したいのでステアドとか教えてください。
返信する

コメントを投稿