日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『シニガンスープ』

2012-06-19 | 食事一般
「寝てない自慢」するつもりじゃないんだけど、実際にそうなってしまう一日だった・・・。

なんだか寝られなかった、で、そんなフラフラの中で近くのスナックのママさんに営業。

言い訳になっちゃうんだけど、頭がボーっとしちゃって、なんかトークの部分が支離滅裂だったな・・・。

本当に反省、睡眠はしっかりと取らないと・・・。


で、一応、仕事の話はまとめていただけました。

よかった、よかった・・・。

でも、スナックのママさんって『キャー!!スゴォーイ!』みたいな感じでマジックを見てくれないから、ウケているのか、スベっているのか分らない(笑)


『え?バレてました???』みたいな感じで焦るねぇ。


その、スナックを後にして、友達と合流するはずだったんだけど、体調悪いらしくて、遊ぶのは止めた。

それなら、もっと早く連絡しろやー!!


で、結局、久米川の居酒屋に行った。

最初は、自分が『マジック居酒屋』をやりたかった物件に、先に入られた居酒屋さんに潜入。

入ってみるとステージがあって、本当にやりやすいんですよね。

何個かマジックやって、腹が減ったんで、近くのフィリピン料理屋でご飯休憩。

そこのシニガンスープがメチャクチャに旨いのだ!!

かなりおすすめ隠れ家グルメスポットです。



居合わせた人がマジックに興味ある人で、結構リクエストをもらえて良かった。

『飯代は、奢りますよ!』って言ってくれたけど、俺はそう言う風に奢られるのが好きじゃないから、『じゃ、今年の忘年会に呼んでよ!』って冗談を言いつつお会計。

半分本気の冗談だったけど、なんか夏祭りの企画者?みたいな方だったので、そこで俺のブースを作ってやるぜ!みたいな話しをしてくれた、酒の席の話だからなんとも言えないけど、(その人が社交辞令で言ってる、とかって訳じゃなく、俺の事を覚えてるのか心配。笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿