日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『昨日は色んな人に出逢えた。』

2014-06-26 | 最近の出来事
昨日は、色んな場所で色んな人に出逢えた。

まぁ、いつも【そんな感じ】と言えばそんな感じなんだけど。


僕は基本的に[人がキライ]だと思っているんだけど。

それは、自分が[僕は人がキライだ!]と自己暗示にかけている様な感じがたまにする。


そんなに言うほど、[人嫌い]じゃないって言うのかなぁ・・・。

でも、キライと言えばキライ。


[笑っている人が好き]、[笑ってくれる人が好き]とか、[人生を楽しんでいる人が好き]って事かなぁ。

その[人生の楽しみ方って面白いですよね]って感じでしょうか?


楽しんでいても、【厭な楽しみ方】で楽しんでいる人は、やっぱり好きになれないし。

一般的に、【つまらない】と認識されちゃうような事でも、波長があえば好きになれるって事かなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿