日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『ほぼ、一か月ぶりのブログ』

2014-07-29 | 最近の出来事
この一ヶ月・・・。

本当に嬉しい事に忙しかった。

忙しかった自慢をするなら、もってこいの期間でした。


でも、【忙しい】とは人それぞれの感覚で。

例えば僕は、有吉弘行さんや、坂上忍さんよりは、忙しくない。

だけど、五年前の『自分』よりかは、確実に忙しい。


五年前も『それなりに忙しかったはず』だと思う。

これから目指す、五年後。(39歳の予定)


それは、『今』を余裕だと思える日常にするべきだと思う。


一度(一年)でいいから【日本一、忙しい男】になりたい。


いや・・・、なる!!

と言うか・・・、僕は【そうなる運命と言うレールに乗っている男】なので、自然に、普通に生きていればいいと確信している。


出逢った方々に、感謝さえ忘れなければ、【そのレール】を踏み外す事はない。

人が生きる条件、それは『自分を肯定する』事、それだけで充分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿