日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『TRICK ラストステージ』

2014-02-18 | 映画


シリーズ最高傑作!『泣けるトリック』の評価は、間違いないと思います!!

何故なら、『あの!!マジシャン・ボンクー』が、ちょいと出演してるから!!(笑)

嘘!嘘!m(__)m

そんな事は、どうでもいいけど・・・、本当によかったです。

こういう映画のネタバレは言わないようにしてますので・・・。


『本当に終わっていますのが残念・・・』と思いきや、実は・・・、なんて噂もありますね!(*^▽^*)

映画の中でも、それをヒッソリと匂わせるギミックも入っているのが、堤監督作品の面白い所。


今作は、最後だから、遊び心満載です!!

堤監督は、ドラマや映画の「遊び方」を教えてくれているので、本当に凄いと思います。

『邦画のエンターテイメントの性質は、こう!!』って、拘りが感じられる作品。


もし、今後も「実は続きます!」なんて事になったら、ドラマの方にも出たいなぁ・・・

『犯人』で出たいなぁ・・・

あ、でも『すぐ殺される役』でもいいなぁ・・・。

現場での『弁当を買ってくる雑用』でもいいなぁ・・・。


買ってからメッチャ走って帰って来て、冷めない様に、弁当を抱いて、皆さんが食べるまで保温しますから!!!!m(__)m


堤監督!!

よろしくお願い申し上げます!!

東宝さん最高!!!(*^▽^*)

テレビ朝日さん最高!!!(*^▽^*)



あ、ちなみにね、マジで『堤監督の周りのスタッフさん』は最高です。(お世辞抜きに、マジで)

僕らみたいな、チョイ役での出演者への「扱い方」も本当に丁寧に接してもらえて、マジで感謝。

一流俳優にでもなった錯覚に陥りました、これぞ【TRICK】!!



僕を「TRICK」出演に導いて下さった方の【マジック演出】もかなりヤバイです。

でも、そこは、『マジシャンや、製作サイド』にしか、理解出来ないかな・・・(汗)


これ以上は、【お口にチャック】、\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿