日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『皆様には言わないけれど・・・』

2015-01-05 | 最近の出来事
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

と、僕の事を応援してくれない人に言うつもりはないっす・・・


応援してもらえる人に応援して貰えたら、僕はそれで満足で。



毎度言うけど、100人いて100人に好かれる演技なんか、確実にないです。

僕は、僕の人間性を、このブログで恥ずかしげもなく書こうと思っていますので、それを読んだ上で、マジックの仕事をご依頼いただけるのが、本当に嬉しい。



マジックを依頼してもらえて、現場に行った時に『ブログも読んでますよ♪』と言ってもらえると、本当に嬉しい。



その方は、僕が『このブログを本気でフザけて書いてる』と理解してくれているから、そこの現場では確実にウケル。



僕のブログは『バラエティ感』を大切にしたいと思っているから、真面目な記事から下ネタまで、色々ある。

(僕は、、85%の割合でマジック中に下ネタは言いませんm(__)m)



何が、言いたいのか、自分でも良く解ってないので、早めに記事を切り上げますけど。


僕は、僕を応援してくれる人に対して恩返し出来る事は『有名になって、あいつの無名時代から知ってるよ』と自慢してもらえる事だと思っています。

これは、すごくナルシズムな考え方だけど、本当に僕にはそれ以外方法がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿