日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『かなり珍しい、毛と軟骨までしっかりしている熊の爪のネックレスのご紹介です』

2015-07-04 | ファッション全般


★なんとなく気になる雑貨屋★


たまに、銀にクマの爪が埋め込まれたアクセサリーをされている方などに新提案!!

こんなの如何でしょう???


毛と軟骨が、ここまでしっかりとキレイに残っているのは珍しいですよね!!

しかも、皮の質感まで感じられます。





青い鈴の音もいい感じです。

鈴を留めている白いボタンみたいなモノはダチョウ卵の殻(多分)






上の青いビーズは写真だと黒い感じだけど、透き通る感じの青です。

太陽にかざすと、透明性が高くなってキレイです。






紐はロウが塗られいるしっかりしたナイロン、ガッチリと三つ編みされていますが1mm位の細さで、熊の爪のインパクトを邪魔しないようにしました。

紐にも細いカレンシルバーが通されています。

一つだけ大きなカレンシルバーには家紋の様な模様入り、小さな管の方にも模様は入っています。




17000円でのご提供。


080-6621-0819

最新の画像もっと見る

コメントを投稿