日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『久米川エンターテイメントバー【ラスベガス】が始まります』

2013-12-19 | 告知・お知らせ

久米川駅徒歩8分位の場所に、総合エンターテイメントバー【ラスベガス】を始めました。

日曜日はマジックを強化致します!

毎週、色々なマジシャンをゲストに呼んで、まるでマジックバーの様になりますが、他の曜日はまた違った方向で!!

 

お笑いあり、アイドルのトークライブあり!!

僕の大好きな怪談もありますよ!!

使用料が無料なので、気楽に使って稼いでください!!

イベントは随時お知らせ致します!!(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去に立川の飲み屋にいたものですが (ちーかい)
2013-12-27 21:56:59
先ほどから連絡してるんですが中々繋がらないのでこちらの方に書き込みさせてもらいます。
過去に1度お会いした時に、何かあった時は連絡下さいと、トランプの方に連絡先を書いて貰った者ですが、覚えてないですよね!
唐突ですが用件です。
1月1日に飲み会があるので是非一席お願いしようとの事です。
他に聞きたい事があるのでここから先の話は改めて電話でおねがいします。
番号の方は着信履歴にある6188~の番号ですので、よかったら折り返してください。
失礼します。
返信する
Unknown (ボンクー)
2014-01-09 02:00:25
うわぁ!
どうも、すいません・・・。

今、コメントに気付きました。

着信履歴から、ちーかいさんのお電話番号も確認できたので、明日起きたら、ご連絡しよう・・・。

m(__)m
返信する

コメントを投稿