日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『成増』

2018-05-22 | 最近の出来事
とあるママさんと、とあるバーの社長さんだけを頼りに数年ぶりに、再訪。





ママさんは、ブクブクと太った僕を覚えていてくれて、大感謝。


社長さんには「太り過ぎてて、一瞬、ボンクーだってわからなかったぞ!」と言われてしまった・・・痩せよう・・・。




一軒、お食事メイン系のお店でも僕の事を覚えてくれていた、これは意外で嬉しかった。






結局は、新しい出逢いもあり・・・。




僕は、人と出逢う才能みたいなものがあるのかも知れない。


いや・・・それは違うかな・・・。



皆が、優しい人達だっただけかも知れない、うん、それに違いない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿