日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『おみくじ』

2015-09-28 | 最近の出来事
今年は、けっこうおみくじを引かせてもらいました。

傾向としては、

仕事などは『年上の人に任せろ』や『これから出逢う人に任せろ』等の内容が多くて、"そんな心構えで大丈夫か?"と言うのが本音ですが・・・


信じようとする先のナニカ?が、僕にそう言うのなら、仕方がないですね。

最近は、【仕事上の出会い】を探しています。



で、『焦っても無益』等の内容が続いたのも印象的でした。


僕は、焦り症なのは自分でも理解しているので・・・、焦っても仕方ないとは分かっていても、焦らない方が人間として不自然なんじゃないかな?

なんて思います。



あと、恋愛事ね。


恋愛は、特に印象はなく、『待ってればいい人が見つかる』と言ったものが大半。

恋愛は、本当にどうでもいいですね。


いっぱいお金稼いで、Hなお店に不自由なく行けるようになりたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿