日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『ドッカンバトル』

2017-07-16 | ニュースな奴に
仕事をしている時に、ドッカンバトルやっている人に出逢えたら、嬉しい。



ワクワクすっぞぉー!!









家で、映画を流しながら、ヤキトリ食べて・・・

ドカバト。



あーー、幸せ。










あ、そうそう、昨日、逗子の辺りで、『細マッチョ探し』しながらドライブしてたんだけど・・・



マンゴーオレンジのハーパン穿いた、ガチガチの「魔人ブウ」みたいな人いて、見とれちゃって、


危うく、ガストに突っ込みそうになっちゃたyo。




体脂肪13%以下の男性は、上半身裸で町中を歩いても良い法律になったら、いいのに。




(僕みたいな)小太りのオジサンは、絶対に裸になっちゃいけないけど、

体脂肪13%以下の男性は、いいじゃない!!














裸って言えば、アキラよ、アキラ。


ちなみに、僕は「アキラ100%」大好き派の人間です。







自分の持っている「芸」とか「仕事の特殊能力」って、他人に優劣を決められるものじゃないしね、好きかキライかとか、観たいか見たくないかとか。



あの人に、お願いしたいとか、したくないとか。







まぁでも、優勝とか一位とか言うものを背負ってしまうと、

なんだかんだかんだなんださーたーあんだぎーだなんだって、言われますよね。



そういう【他人からの評価の螺旋】からは、僕は離脱!!!



圧倒的に離脱!!!





孤島!!

孤軍奮闘!!


いつだって、四面楚歌!!!



僕の敵は、いつも自分!!


上手くいけば、僕の手柄!!

失敗したら、他人のせい!!





no more 責任。









あ、そうそう。



父上のお友達から、腕時計をもらった。




こんなオジサン臭い腕時計が似合う年齢になってきた。


そろそろ、シャツをズボンに入れるかな~

















手品民族ボンクー、


早くドッカン覚醒して、LRな存在になりたいぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿