日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『秋山成勲さん、なんて事してくれるのよ』

2007-01-17 | ニュースな奴に
以前に、世の中全てのモノのレベルが落ちてきてるから、真実を見抜く目を養いましょう!なんて記事を書いた時がある。
しかし、ここまでとは・・・
往生際が悪すぎるわ、「桜庭さんに組まれるのヤだったから、塗りました」と素直に謝って欲しい。
日本人としてのアレ。を目指すならそうするべきだ。
「知らなかった」で済む問題じゃないし、試合中に桜庭選手は騒いでたんだから、もし本当に知らない事だとしたら「あ!もしかして、さっき塗ったやつかも?」って事になるからね。
知らないフリとしか言えないでしょう??
試合中に桜庭選手が騒ぎ出したらラッシュ&ラッシュ!
ボコボコにブン殴って最後には「柔道って強いやろ?」って、殴っちゃダメダメ!笑
今、あなたがやってるのは柔道じゃないから殴れるんでしょーよ?

俺は地球規模の平和主義者だ。
だから元韓国人だからムカツクとか、そんなもんはないし。
今アジアの各国は仲悪いけど、別に中国人がムカツクとか、そんなのも無いよ(日本人も外国人も平等にムカツきます)
小さい頃から日本人を憎む?様に教育されてきたんだもんね、ある意味で可哀想っちゃ、可哀想です。
愛国心から戦争が生まれるからね、無意味な愛国心は禁物。

ま、そんな事より今年、キムチの輸入量は3割は減るだろうと言う、こんな事件も起きちゃいましたが。
この秋山さんが一体何者なのか疑問だ。
帰化したのはいいけど日本が好きとも思えないし、柔道が好きとも思えない。
日本人に帰化する位だから地元の人にも、そんなに良く思われてない様な気がするけど・・・。
この一件で日本人に「あぁ、やっぱり韓国人だね」って、どうしても思われてしまう。
韓国人にも謝るべきだね。

日本人の心、「日本人としてのアレ。」ってもんは、そんじょそこらの外国人が理解出来るような代物では、ないんですよ。

K-1かHERO'sで謝りたい。なんて言ってるみたいですが・・・。
ムシが良すぎるとは、まさにこの事で・・・
本当に日本人に憧れるなら、切腹してくれ。
死ねって事じゃないよ、格闘家として死んでくれ。
もうあなたの試合はそういう目で見てしまう、自分が皆の心を曲げたんだから・・・。

後、どうしてもムカツくのは、無免許で車乗ってた野球選手。
「まだ、現役でいたい」みたいな事言ってるみたいだけど、よくそんな事が言えるよね。
同じ日本人として、こちらは恥しい奴です。
誰がお前を応援するよ?お前が球団オーナーなら続行させるかい?
信じられないな、こいつは。

スポーツしか出来ないスポーツ選手ってのはマジでやっかい。
基本はバカでスポーツバカだから築けた地位な訳で・・・
やっぱバカだから、バカみたいな事件起こすんだよね。

スポーツ選手もある程度学歴ないと、スポーツやらせちゃアカンよ。
しかし、今時のつまらないスポーツにスポンサーもよくつくよ・・・
金が余ってるなら俺に回せよ、特に不二家さん、あんたのトコも信じられないわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿