日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『パーマ』

2007-01-13 | 最近の出来事
昨日、伸びに伸びた髪の毛にパーマをかけていただいた。
前日はあまりにも久しぶりの出来事になる為、ドキドキして寝れないと言う事態にも巻き込まれたが、無事にパーマは終了。
デジカメあれば写真載せたかったんだけど、今壊れてるから・・・。
今後は髪の毛も手をかけよう・・・、髪の毛が健康的すぎてしっかりとパーマがかかってない部分もでてきちゃったからな・・・。
ちょっと傷んでる位がいいのかも・・・。
それで一年ぶり位にあった美容師さんには「太りましたね?」なんて言われてしまった!
お正月で太ったなぁ・・・
最近動かない割りに三食バッチリ喰うから、ヤバいヤバい。
ダイエットしないと・・・。
炭水化物抜きダイエットが効くみたいね・・・。
頑張らないと!頑張って品川庄司みたいになるんだぁ!
デジカメ買い直したら、洋服のダサくならない為の着こなし方をバシバシ調教するザマスよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿