桃とかなへび

いらっしゃいませ。

お楽しみ袋

2021年04月07日 | 或る口福
たまにパンを買いに行くありあけマルシェで、お楽しみ袋を買った。
ありあけマルシェは、横浜ハーバーで有名な「ありあけ」の工場直売所で、ハーバーの詰め放題がいつも人気。
最近気になっていたのは「ガンダムハーバー」。ライセンス生産なので、さすがに安売りはしてないし、値段もちょっとお高め。
お楽しみ袋には、そのガンダムハーバーが入っていた。賞味期限が近いからだ。
買っちゃえ。
他に食パンなども買い、帰宅。

さあ、ガンダムオープン!




ガンダムのパッケージにダプルマロンのハーバーが5つ入り。

お楽しみ袋はそれだけじゃな〜い。




ローズマドレーヌ6個とくりーも4個、パイサブレ1枚、これだけ入って1200円。普通にガンダムハーバー買うだけで1200円なので、かなりお得。
ただし、ハーバーは11日、マドレーヌ13日、くりーも14日、パイサブレ24日が賞味期限でございます。
二人で会社と土日のおやつにすれば楽勝。
おやつがお楽しみ〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はドライブ | トップ | 4時 »

或る口福」カテゴリの最新記事