@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝とは具体的には宇宙天地自然森羅万象物事人時場所歴史への感謝だが、先ずは家や地域の先祖代々の神様仏様御先祖様先人様人様生類様物様御陰様への感謝祈祷祈念祈願供養鎮魂慰霊弔い。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝の全ては個人集団・己家族一族部族民族・地域国・職種業界会社・宗教思想歴史・趣味習い事稽古事の組合せに因り人それぞれ違う異なる変わる事有るが、身近間近眼前から鑑観て省観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝の種類範囲度合い深浅濃薄は、個人集団地域国世代時代業種業界業者に因り違う異なる変わるが、具体的に考えて観ると己個人家族一族地域国同胞同志会社団体に大切な感謝が観えて来る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝の言葉の使い回し振り回し盥回し悪循環連鎖拡散で、己家族地域国同胞同志会社団体で感謝すべき自然物事人時場所歴史に感謝せず、先入観固定概念偏見に充ちた感謝に陥って居る事有り。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝とは具体的には宇宙天地自然森羅万象物事人時場所歴史への感謝だが、先ずは家や地域の先祖代々の神様仏様御先祖様先人様人様生類様物様御陰様への感謝祈祷祈念祈願供養鎮魂慰霊弔い。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝の全ては個人集団・己家族一族部族民族・地域国・職種業界会社・宗教思想歴史・趣味習い事稽古事の組合せに因り人それぞれ違う異なる変わる事有るが、身近間近眼前から鑑観て省観る。
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『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝の種類範囲度合い深浅濃薄は、個人集団地域国世代時代業種業界業者に因り違う異なる変わるが、具体的に考えて観ると己個人家族一族地域国同胞同志会社団体に大切な感謝が観えて来る。
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『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、全てに感謝の言葉の使い回し振り回し盥回し悪循環連鎖拡散で、己家族地域国同胞同志会社団体で感謝すべき自然物事人時場所歴史に感謝せず、先入観固定概念偏見に充ちた感謝に陥って居る事有り。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
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