@28ban『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人種民族部族一族地域国宗教思想は様々多種多様に在るが、特定の属性を以て敵視悪視邪視や反何々・嫌何々・憎何々で象徴化単一化画一化し一括り一纏め一塊にせず、先ずは対何々で対処善処改善。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、特定の属性を以て敵視悪視邪視や反何々・嫌何々・憎何々で象徴化単一化画一化し一括り一纏め一塊にする方は、都会地方不問職種不問学歴不問真面目不良不問老若男女世代性別不問所得高低不問也。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、特定の属性を以て敵視悪視邪視や反何々・嫌何々・憎何々で象徴化単一化画一化し一括り一纏め一塊にする思考問答行動は、仏教の十善戒の不妄語不悪口不瞋恚不邪見や八正道に反する思考問答行動。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、特定の属性を以て嘲笑蔑視差別仇敵邪悪視する事は、仏教の十善戒の不妄語不悪口不瞋恚不邪見や八正道に反する筈だが、伝統派新興派不問で、十善戒・八正道・六波羅蜜を如何に教え学び覚えたか。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、特定の属性を以て敵視悪視邪視や反何々・嫌何々・憎何々で象徴化単一化画一化し一括り一纏め一塊にする方は、都会地方不問職種不問学歴不問真面目不良不問老若男女世代性別不問所得高低不問也。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、特定の属性を以て敵視悪視邪視や反何々・嫌何々・憎何々で象徴化単一化画一化し一括り一纏め一塊にする思考問答行動は、仏教の十善戒の不妄語不悪口不瞋恚不邪見や八正道に反する思考問答行動。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、特定の属性を以て嘲笑蔑視差別仇敵邪悪視する事は、仏教の十善戒の不妄語不悪口不瞋恚不邪見や八正道に反する筈だが、伝統派新興派不問で、十善戒・八正道・六波羅蜜を如何に教え学び覚えたか。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
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