エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

駒大苫小牧高校が優勝!4期連続甲子園か・・・

2005-10-08 16:36:44 | Weblog

先程、終わりました。

駒苫152栄

4期連続甲子園になりそうですね!
すごかった、球場で観戦しましたが雨天にもかかわらず元気一杯。
両チームに拍手です。
負けた栄高校、胸を張ってまた一冬越して頑張って欲しい。

駒苫は強い!
終盤、球場で偶然知り合いの72歳のおばあちゃんに会いました。
「駒苫の強さを自分の目で確認したい」といって、
地下鉄を乗って球場まで来たらしい。
帰りは、一緒に車に乗せてあげて送った。
車中、「駒苫の選手の打席内でのスタンス・軸足がすごい!」
との話。だから強いんだ・・・だって。
彼らの活躍は、色々な所で勇気や力を与えております。
最後に「香田監督によろしく!」だって。

雨天で観客にとっては悪条件の観戦だったけど、面白かった。
また、全道の高校生は「打倒駒苫」を目指して頑張るんだろうね。
自分たちと駒苫の差ってなんだろう?
そこから考える必要がありそうだね・・・

http://www12.plala.or.jp/endou27/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿