エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

駒苫リーチ!

2005-10-07 22:43:47 | Weblog

熱戦繰り広げられている円山球場にて高校野球を観戦。
第一試合、釧路江南と北海道栄が対決。面白かった!
僅差の勝利で釧路のレベルが上がってきているのが実感できた。
でも、何かが足りない。そこに気づくかどうか・・・

第二試合の駒大苫小牧と旭川実業の試合。面白かった!
実業の粘り、実業の勢いを感じた。
でも負けない駒苫はやっぱ強い。

香田監督を逆側からのスタンドから注視した。
動き、振る舞い・・・
やっぱすごい。全国で二回トップに立つ人だね。

明日は決勝戦。
どっちが勝つのかな?
苫小牧同士の対決。札幌勢がベスト4にどこもいない。寂しい。
今の北海道は、苫小牧地区の天下。
しばらく続きそうな予感。

http://www12.plala.or.jp/endou27/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿