エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

課題を与え、向上するエントモイズム

2010-07-21 12:51:23 | Weblog
不安定なことに対し、目安をバンバン設けて、永続的な成果を期待していく。どんな世界でも必要なノウハウですね♪



ゴルフの練習で、これを応用します。当たり前のようで、なかなか実践している人は少ないはず!!!



ナイスショットで、自分の身体の感覚があります。毎回、発見があるものです・・・



「なるほど!ここをこう動かすと、こうなるのか・・」



でも、頭の中だけで理解し、次の球を打っている時に、「うーん、やっぱ違うかな」となります(笑)迷宮のラビリンス入りです・・・



大切なのは、「YES」の感覚の時に文字化するということです。練習場で、メモリながら練習しています。



なので、手帳には、「こうやったらこう」みたいなエントモメモが出来ちゃいます。これって、野球でも、ゴルフでも、経営でも大切なことです。



本日のメルマガに書きましたが、「良きときの目安を持つ」とスランプが(大きな波)がなくなります。



自分で実践した構築したものを「形」にして、様々なセミナーで還元します♪



遊びが学びになる!!!!!!!!!!!



遊ばないと学べないので、遊ぶ!?!?



そのうち、遊びが学びが分からないようになることでしょうね(笑)



と、いうことで、本日は、吉田麻子さんのところでセミナーです。「なるほど」とうならせます。そして、行動してもらえるような仕掛けをしています。ふっふっふ・・・



参加者、全員が女性らしいです。この辺もワクワク様です(笑)



納得セミナーは世の中にたくさんあります。でも、「えっ」と思うセミナーは少ないですね。



びっくりさせることが、今日の私の課題です。それができれば私なりの成功ですね♪



自分に課題を与えながらやることが、マンネリ防止!そして、燃え尽きないコツです!!!



おりゃー



エントモメルマガ
00543862s@merumo.ne.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 20:32:46

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://79sa4xx.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 11:58:44

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w2txf-v.mugi.zozozoi.net/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 11:59:36

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xs5wcjq.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿