エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

自己責任で悔いのない判断を

2011-04-12 09:32:49 | Weblog
見えない敵との戦い・・・



経験したことがないことに対し、どう立ち向かっていくのか。大きな課題です。政府が出している情報は当てにならないのは百も承知。情報公開も遅いし、正確じゃないことは誰でもわかる事実。



ならば、どうするのか・・・



近未来、「あの時の政府は・・」と大問題になることは想定できます。でも、後の祭りで、何を吠えても体内被曝から健康を害した後では遅い。



自分の身体は自分で守るしかありません。最善の方法は何か・・今自分で良いと思う方法を自分で選択しやるしかありません。それが正しいとか、正しくないとかは別の話し。



自分で責任を持ち、後悔しない行動



狭い日本、どこに行っても安全とはいえない状況です。自分が何を選択するのか・・・悔いを残さないようにしましょう!



エントモメルマガ(空メールで登録完了)
00543862s@merumo.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿