エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

蚊に刺されてノックダウン

2006-07-15 15:04:11 | Weblog
まいった(泣)

昨日、やぶ蚊に3ヶ所刺された(大泣)

以前テレビで見た。血液型で「B」は蚊に刺されやすいらしい。

確かに昔から蚊に刺されやすいかもしれない。

刺されたなって思っていて、少し痒いくらいと思っていたけど、

今朝になって状況は一変!

がっつり腫れている。

右手の小指付近を刺された。手の甲が2倍に腫れている。

グーに握れない。腫れてつっぱってひどいことになっている。

他の二ヶ所は、足。すね付近をやられた。

俺って美味しいのか?!刺すのなら若いおねぇちゃんにしてくれ!

以前、野球の試合前に右肘付近を刺されて、大変なめにあったことがある。

暑いからって肌を露出していると、大変なことになるね。

う~ん、右手が破裂しそう・・・

とにかく、今日は痒くてなにも出来ないし、動けない。

旭川スタルヒン球場に行くのも急遽中止。蚊が原因かよ!

某チームを応援したかったのにー(泣)

http://www12.plala.or.jp/endou27/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿