エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

ふらのにて野球指導者塾(秘密塾)開催決定

2009-01-21 11:16:10 | Weblog
お待たせ致しました!北海道の皆様!
秘密塾のご案内です!講座名がうさん臭い!
でも、内容は絶賛されている講座です。

野球指導者や、野球に携わる方であれば120%満足していただけます。
現在は、栃木県で開催しております!北海道は久しぶりです。

しかーし!今回は、札幌ではなく「ふらの」での開催決定です。
ふらのは、北海道の「へそ」と言われております。
北海道の中心に位置し、「北の国から」で有名な場所ですよね。
中学の熱血指導者の「明石」さんのお声かけで実現した講座。
最高の内容でお迎えするべく、気合を入れて練っております!

半年に渡って「師となれる指導者」目指して学びます。
少年野球に携わる方から、大人野球に携わる人まで幅広く募集します。
この講座では、当然、書籍では語れないこと、講演で話せない内容も公開。
参加者でしか分からない境地に踏み入ります。

現在、秘密塾門下生は、全国で90名前後いらっしゃいます。
「勝てばいい」ではなく、「素晴らしい人間に導きたい」方々が集まってます。
よって、「勝てばいい」という感覚の方はご遠慮下さい。

指導論や、各ポジション別の技術向上の視点、試合の中での行動視点など
多岐に渡ってお話します。
選手から見て「魅力ある人間」となるように、人間力も同時に追求します。
私が企業研修で行なっていることなどをミックスして進行していきます。

ご興味のある方、ご連絡下さい。
富良野での開催の後は、北海道外になると思いますので、
また、北海道ではしばらく開催しないと思います。
北海道の中心部でやる講座、通う決意のある方々、よろしくお願い致します。


まずは、プレ講座ということで、幅広く体感していただけたらと思います。
気軽に参加していただいて結構です。ただし、内容は「本気」でいきます!


■ 平成21年1月29日(木)19:00~
■ ふらの市内にて

20名以上の参加者が募っております。
ちなみに、選手からすると最強の支援者は「親」です。
親が知っておいたほうが良い知識は、かなり公開してます。
指導者が変わり、指導法も・・・よく聞く話です!
環境が変わっても「ぶれない軸」を持つためにも、野球選手の親御様にも是非!
過去、熱血お母さんや、指導に携わっていないお父さんも参加してます。

詳細参加費用、詳しい場所については、下記にお問合せ下さい!

2727endou@goo.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-21 17:00:23

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://w84WMiX.clayfis22fjs.net/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-22 19:03:15

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://U5ehPpD.transaqtion.com/
返信する
別に・・・ (リーヅ)
2009-01-26 00:11:55

金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://Vvq7Eeo.puripuritan.com/
返信する

コメントを投稿