エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

エントモの今後

2009-01-20 11:46:11 | Weblog
「最近ブログを更新していないね」



はい。その通りです!でもメルマガは更新しています。
メルマガは読者の数が分かるので、モチベーションが↑↑↑

現在800名近いエントモメルマガニストがいらっしゃいます。
毎日ひとつは「ヒント」「糧」があるよう工夫しております!
是非、登録してご愛読下さい。
下記に、空メールで登録されます。携帯からの登録をお勧めします。

動けば気づく、気づけば動くエントモ日記
00543862s@merumo.ne.jp

このブログは、メルマガで書かないことを書きますので、
更新は遅々としておりますが、よろしくお願い致します!


さて、先週は怒涛の北海道行脚でした。
無謀にも車での移動を敢行。さすがに、800キロ以上の行脚でヨレヨレ。
遠軽では、素敵なお仲間と素晴らしい時間を共有しました。

最初は、エントモ、同志小田島氏、アメリカ鷲谷君の三人で移動。
鷲谷君は、どこでも寝れる特技があり、グーグー君でした(笑)

遠軽が終了し、ここでアメリカに戻るために、彼は列車で帰札。
ひとりが抜けて、小田島氏と二人で北見に向かいました。

北見での熱いトークを終えて、ここで小田島氏とはお別れ。
苫小牧での講演のため、列車で移動となりました。

ここからエントモひとり旅が始まります。
北見から釧路まで、140キロの移動。
夜の移動なので景色を楽しむこともありません。単調な運転。

鹿に注意!

鹿の飛び出しに注意しながら緊張して運転します。
集中力も、釧路に入る10キロ前で途切れ、車の中で就寝。

さむっ!

一時間半寝てました。体がコチンコチンになってました(笑)
釧路のホテルまで辿り着いたのは0時前。
人生の修行としては、なかなかの「行」でした。

翌日は、釧路の子供たちと、釧路の経営者の方々へトーク。
楽しみながら、素晴らしい時が流れました。

そして・・・

朝の6時39分まで懇親会。
最初は飛ばしました!日本酒での宴。
よくもった6時半まで(笑)

11時まで寝て、午後から車で札幌に向かいました。
途中、占冠辺りで微妙に道に迷いました(爆)

結局、自宅に到着したのは19時。
修行を兼ねての道東の旅。
魂レベルが少し上がりましたね。うんうん。


これからの予定・・・


週末・・・栃木
今月の後半は・・・紋別、網走、富良野
来月上旬は・・・福岡博多、久留米、ウガンダ
中旬は・・・帯広、幕別、旭川


と、札幌以外が多いですね。
本当に欲している所に重点的に動こうと決めたので動き回ります。

今年の二大サポートは、ウガンダの子供たちと、アメリカ鷲谷君です。
自分のできることは、英知を結集し、していきたいと思います!

すべては、日本の子供たちに夢を与えるためです!

メルマガじゃないですが・・・

おりゃー!

って感じで突き進みます!


※ 今季最後のエントモ野球講演は、2月15日(日)札幌にて開催します。
  募集人数は、多くないので、お早目のご連絡を・・・


北海道新聞 鷲谷君記事
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/140104.html

エントモ野球講演詳細
http://www12.plala.or.jp/endou27/2009entomobase.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿