エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

ヤル気が出る野球講演

2009-01-12 09:07:21 | Weblog
凄い内容でお迎えする「エントモ野球講演」

まだまだ参加受付中です!

野球に携わる人、野球が好きな人にはたまらない講演会です。

野球で結果を出す秘訣や、弱者の戦いを知ることができます。



今年は・・・



失敗した時(失策)、投手が打たれた時、考えることを具体的にやります。

失策を続けて負ける・・・

打たれ出すと止まらない・・・

そんな悔しい負け方も、考え方ひとつで切り抜けられます。

技術練習だけしてても、結果は望めません!

なぜならば、身体を動かしているのは「心」だからです。

これに気づいて、しっかりとした「何か」をしているチームは「少」


鷲谷修也君のチャレンジから、選手の心に火が付くことでしょう。

栃木県の公立チームの練習姿から、本気を知ることでしょう。


<今後の野球講演会>

1月12日(月)旭川にて
1月13日(火)苫小牧にて(鷲谷修也君、参加)
1月14日(水)遠軽にて(鷲谷修也君、参加)
1月15日(木)北見にて
2月15日(日)札幌にて

参加したい人は、2727endou@goo.jp、まで連絡下さい!

詳しい情報は、下記のアドレスで!


http://www12.plala.or.jp/endou27/2009entomobase.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-19 15:09:43

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://qqI2ZBG.007ch.net/
返信する

コメントを投稿