RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

ハングル12…フルハウスから『人生甘くないんだぞ』

2011-10-27 01:55:14 | 韓国語
温泉…温泉に入りたいよ~(T_T)

いろいろMAXなよつばです。

うう~(T_T)
元気の源、ジフニさんからは、あのお手紙以来音沙汰がなく…


フルハウスに逃げることにしました~∧∧

さぁ、ききとりいってみよ♪


フルハウス第三話より

新婚旅行に出掛けた夜
ベッドの取り合いをする二人~



◎그래서 여기  자기가 싫으면 이러와라
(クレソ ヨギ チャギガ シルミョン イロワラ~)
         └ハニーが      └こっちおいで

あ~そうか、ここがハニーが嫌なら、こっち来なよ

◎여기 침대 얿으니까 우리 여기서  같이 자되겠네
(ヨギ チムデ ノルブニカ ウリ ヨギソ カチ チャテゲンネ)
    └ベッド                └寝ればいいね

ここのベッドは広いから、僕たちここで一緒に寝ればいいじゃん


◎이제 우리 부부 어떠냐? 이러와라. 여보야♡
(イジェ ウリ プブ オットニャ イロワラ~ヨボヤ~)
        └夫婦
もう俺達夫婦だし、どうする?こっちにおいでよ、ハニー♪

◎그래 우리여보가 싫으면 어쩔수없지.
(クレ ウリヨボガ シルミョン オッチョルスオップチ)
                 └しようがないょね

そうか、俺のハニーがいやならしようがないょね。

◎싫은사람. 나가되지모
(シルムンサラム ナガテッチモ)
嫌なひとは出てけばいいしね

여보. 모기. 조심해
(ヨボ モギ チョシメ) 
ハニー、蚊に気をつけて♪




あぁ、悪いやつ、ナップンナムジャ!!笑

この回でよくヨンジェが使う言葉が
너. 인생은. 그렇게. 만만히지 아니다
(ノ インセウン クロッケ マンマナジアニダ)

『お前の人生そんなに甘くないぞ』


だったりします。
ナップンヨンジェ~!


最後は、昔の雑誌からジフニさんをU^ェ^U

このジフニさんを見たとき、あまりの俺様ぶりにビックリビックリしたでございます。
たぶん、実際のジフニさんとはかけ離れているような…

まぁ、かっこいいから全てよし!!








貼り逃げ~
さらば~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四つ葉さん 私も、 (Rain E )
2011-10-27 04:47:31
よつばさん
おはよう。

フルハウス
大好きな

ドラマピ・

世界に 送り出した作品

余りにみすぎで~三回

DvD 購入したわ

俺様やね♪
超様に成って
たね。
韓国語勉強に~☆成ります

よつばさんありがとう。

画像ありがとう。

身体はくれぐれも気をつけて(*^.^*)

rain E より
よつばさん
身体はくれぐれも気をつけて(^_^)v

いいな~☆飛翔(*^.^*)見に行れるのね

感想(*^.^*)
に~☆待ってます

腰が痛く成る~から~
残念ながら、
長旅出来ない妄想ばかり
膨らむわ
ピ・が毎日健康に
暮らせますように
返信する
RainEさんへ (よつば)
2011-10-29 13:24:08
こんにちわ~♪ヽ(´▽`)/昨日、スパに行ってきました!!かなりリフレッシュできましたよ~♪ヽ(´▽`)/



DVD 三回も買うほど見たんですね!!すごい!!
ヨンジェLove ですね(//∇//)

そうです~
映画公開のときに、渡韓しようかと…
でも、公開日がまだわからず…(T_T)

行ったらまたレポしますね♪

返信する

コメントを投稿