RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

Its raining

2011-07-14 20:39:44 | 歌詞
今日はraining

王道を訳していこうと思います~

Bi(rain)-It's Raining


このMV には、結構いろいろな人が出てますよね~

コーヒープリンスのジョンアンさんとかイオンさんとか

では訳すです(*´∇`*)


再び上がった舞台の明かりが俺を照らすと、少しずつ…

みんなの歓声が俺の名を呼んだら、少しずつ…

強烈な音楽が俺の体中に広がったら、耳元で…

Rain go rain Its raining Its raining

壊れそうなスピーカーの音が俺を起こしたら、耳元で…

Rain go rain Its raining Its raining

Now oh Let the music control my body
流れる音楽に
俺のこの腕とこの足
すべて任せたまま

Let it go

俺の体が動くまま、そのままに

Go let my body talk to the music

みんなが待ってること何を望んでるか分かるだろ
今、全部見せてやるよ

心臓が激しく鼓動を打ったら
少しずつ…

俺の体の中で血が熱くなるのを感じたら

幕があがり目を閉じると耳元で

Rain go rain Its raining Its raining

我慢できない力が体の中に広がったら
俺の耳元で

Rain go rain Its raining Its raining


実は、二年前一度訳したことがあるんですが、ちんぷんかんぷんだったんですが
きちんと訳せるようになるとこんなかっこいい歌詞だったとは…!!

改めて、好きになりました(*´∇`*)

そしてこんなのもめっけ!!

今をときめく、グンちゃんです♪
Jang Geun Suk dancing Rain's "It's Raining"


今日はMBLAQ カムバック!!
歌安定してきましたね!!

かっこいいU^ェ^U!!

110714 MBLAQ Comback Stage - Mona Lisa (Mcountdown)


最後は、ウリジフニU^ェ^U

どの曲を訳そうか、歌詞カードを見ていたら、eternal rain のころのジフニさんに惚れ惚れ(*≧∀≦*)

だぁ…

若いながらに、色気がすごい気がします…




だぁ、ほんとにかっこいい!!



母が、小田和正好きで、コンサートチケットをとったげようと、ぴあリザーブで予約したら、見事当選!!

ジフニさんのときは全然だめなのに~

よろこんでくれるとよいなぁ

今日もさりげなくつぶやくジフニさん

セブン君とセギョンちゃんがついのやりとりをしてるのを見て


二人は知り合いだったの!?


なんて、びっくりしていました…U^ェ^U
結構狭い韓流芸能界…

いちいち驚くジフニさんが



かわいすぎるー---♪



ちょっとこれだけ言いたかった(-Ш-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿