11月15日の朝

2018年11月15日 | 校長室の窓から

朝マラソン

2・4・5年生が走りました。

自分のペースで走り続けられるようになっています。

高橋先生は、毎回必ず子供と一緒に走っています。

ありがとうね。

今日も6年1組の子供たちが、

自主的に落ち葉掃きをしてくれました。

ありがとうね。

人権集会がありました。

自分を大切にすること、

自分と同じように他の人も大切にすること。

代表委員が、

世界の国々の様子などを教えてくれました。

ありがとうね。

今日も、矢西小は

元気いっぱいでスタートしています。

そして、私からのありがとうもいっぱいです。

 


最新の画像もっと見る