2年生の運営による第2回 ミニやにしタイムを行いました。
『成果』
・グループの友達の名前や性格が分かってきたこと。
・計画や運営が早くなってきたこと。
・遊びの内容だけではなく、学習とつなげるグループも出てきたこと。
『課題』
・移動の仕方(私語や歩行など)。
・2年生が自分たちだけで楽しんでいる場面もあること。
毎回、課題が出るのはよいことです。
振り返りを通して、修正して次につなげていきたいです。
2年生の運営による第2回 ミニやにしタイムを行いました。
『成果』
・グループの友達の名前や性格が分かってきたこと。
・計画や運営が早くなってきたこと。
・遊びの内容だけではなく、学習とつなげるグループも出てきたこと。
『課題』
・移動の仕方(私語や歩行など)。
・2年生が自分たちだけで楽しんでいる場面もあること。
毎回、課題が出るのはよいことです。
振り返りを通して、修正して次につなげていきたいです。