しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

可能性を開く

2013年08月14日 11時30分00秒 | 日記

思い込みが真実ではない可能性に挑戦しながら、それを打ち破り、新たな自由の境地を開拓していくのは、身体にせよ心にせよ、心底ワクワクする取り組みです。そんなの絶対無理!と思えることでも、ほんのいくつかの思い込みから自由になっただけで、可能性の道が開けてくるかもしれません。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天命について | トップ | 自分が喜ぶように生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿