しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

自分の中に入り込んでいる存在たちのノイズ

2023年12月07日 07時00分00秒 | 日記
自分の体の中に、
自分ではない存在が入り込んでいる
ということについて、これまで
繰り返しお伝えしてきました。

こう言うと、
ほとんどの方はびっくりされたり
半信半疑だったりしますが、

いざセッションでそういう存在たちが
出てくると、みなさん、
私の中にもいたんだ~!と
それでも信じられないという
表情をされる方も多いです。

私は、腸内細菌くらいにありふれたもの
と捉えているので、居ない人は
ほぼいないだろうし、複数入っているのが
当たり前、くらいに考えています。

そんな中、先日、クライアントさんに
KOUさんの中にもいるんですか?
と聞かれたのですが、
もちろん、居ますよ~
とお答えさせていただきました(^^)

見つければ出て行ってもらいますが、
なんだか思考が走っていて
落ち着かないとき、
自分の意識をジ~っと観察すると、

時折、ふっと独特の質感のエネルギーを
捉えることがあります。

見つけたら、
そこにフォーカスして自他のチェックをし、
自分ではないものであれば、
セパレートしていきます。

やって見るとわかるのですが、
自分でないものが出て行った後は、
雑念がすごく減って、意識がクリア
になるんですね。

いかに普段、気づかずに
自分の意識を彼らの介入によるノイズで
ざわつかせているんだろう、
と思います。

質の悪いものに入られていると、
知らずに自分の思考を操られて
人生の方向性が彼らの意図の方に
引っ張られたり、

ものすごく気分が落ち込んで、
生きるのが嫌になってしまったり、
というケースも非常によくみかけます。

メッセージのやり取りをしていて、
何だかおかしな考え方をしているな、
変な方に引っ張られているな、
と感じる方にヒーリングしたら、

それまでのどよどよした気分が
一気に晴れて、元気になったり
することがあるのですが、

入り込んでいた存在に
出て行ってもらった後というのは
心も体も、とても軽やかになって、
その人本来の状態に戻るんですね。

そして、
今まで自分の感情、気分、考えだと
思っていたものは、全然自分じゃなかった!
あれはなんだったんだろう?

って思うくらいに、
自分でもあれは変だったなと
わかるのです。

入り込んでいる存在の中には、
子供の頃からずっと一緒にいるとか、
長年の腐れ縁みたいになっている
存在もいます。

自分の心の中に
ずっとあった馴染み深い感情が
その存在のものだった、と知ると
セルフイメージが全然違ってくるでしょう。

また、こうしなければならないとか
なぜか固執していた考えが
そうした存在のせいだったりすると、

その存在が出て行った後は、
その考えに縛られずに自由に
自分の意志を表現できるように
なったりします。

それにしても、
なぜそんな存在たちが入り込んでいるのか。

自分で招き入れていることもあるし、
勝手に入られることもあります。

入り込んでいる存在たちに聞くと、
彼らが一様に言うのは、
「なんか入り易そうだったから」
って言うんですね。

要は、自分がお留守で隙だらけ
ということなんでしょう。

人生なんか嫌だ、とか思って
自分から逃げていると
身体が欲しいとか、
ちょっと遊んでやろうという存在たち
にとっては、格好の獲物になるわけです。

宇宙人系だとまたちょっと違って、
魂のご縁みたいなもので、
いくつもの人生をまたいで
継続して関わってくるようなケースも
あるようですが、

いずれにせよ、
純粋な自分を生きようと思うのであれば、
自分ではない存在は出て行って
もらわなければいけませんね。

自分の人生、
自分でしっかり舵取りをして、
力強く歩んでいきましょう。












【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

●年末年始は12月30日~1月3日までお休みをいただきます

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2023年
12月27日(水) 19:00~22:00
2024年
1月26日(金)19:00~22:00
2月24日(土)17:00~20:00
3月25日(月)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても自分が赦せない人々 | トップ | 携帯式「針のむしろ」の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿