至誠と実行

新しい時代は、皆が為に生き合う時代でありたい。生かされている自分であることに感謝して未来に徳を残したい!

第11回 ライフアップ講演会

2012年08月30日 20時28分58秒 | 日記


8月30日(木)

久しぶりに、尊徳記念館での講演会を行いました。


小さな会議室でしたので、今日は14名の方が残暑厳しい中

ご参加くださいました。


本当にありがとうございます。



不思議なもので


会場の収容人数に応じて、人は集まるものだな。と


感じます。


60名の収容の会場でやれば、それに見合った人数が集まるし、

30名の会場ならそれなりに。


そこで、来月は100名を収容できる部屋でやってみようかと思います。



さて、8月も今日、明日で終わりますが、子供たちは宿題のラストスパートでしょうか。


子供たちの未来に、よりよい社会を築きたいと切実に思います。




皆様のご意見も頂きながら


小さな事からコツコツ積み重ね


この小田原に尊徳先生の思想が息づく街づくりができて


文化が継承されるよう尽力していきたいと思います。


心田開拓(為(善)に生きる)・家族の絆(愛する心、信じる心)・実践する力(勇気)をもって


新しい未来。希望の明日を拓くことができますように。



西村 甲汪





自己啓発 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿