食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇さあ、今年もウオーキングしよう~!

2022-01-17 13:39:56 | 宮城県
若い頃は、スポーツをしていた私達ですが
今は、二人で時々ウオーキングをしています。

「天気が悪い…とか、「ちょっと疲れてる…と言って
私はさぼる事も時々ありますが、主人は真面目に頑張っています!

同じ場所を歩くと飽きるので、今日はちょっと寄り道
海上保安庁の船「まつしま」を近くで見たり、堤防沿いをウオーキング




“いや~気持ち良いわ~

足腰の筋肉を鍛えるためにも、体脂肪やコレステロールを下げるためにも
頑張りたいと思っています。

主人は“汗をかいた後のビールは旨い”
って言ってます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿