食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇久しぶりの“プリザーブドフラワー” ♪

2020-08-02 16:44:34 | 宮城県
先日、多賀城のお花屋さん“ルーフルール”で、お花のレッスンをしました

新型コロナの影響で、お花のレッスンはお休みしていましたが、久しぶりの再開

私はちょっと大きめのプリザーブドフラワーを作り、友達は少し小ぶりの物を

 

もう一人の参加者は、リース・ボール


ルーフルールの“るりこ先生”は、とっても素敵な先生で 、色々と意見を聞いてくれて
私が、友人の新築祝いとか、誕生日プレゼントにとか
イメージを言うと、ぴったりのイメージの花材を準備してくれて指導してくれるので
毎回、とっても楽しみです

今回もとっても素敵に完成
時間とお金の余裕があったら毎月でもやりたいんだけど
まあ、時々出来るから癒やされるのかな~ 
楽しい一時でした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿