食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇仙台へショッピング&ランチ “謝朋殿” ♪

2016-10-21 18:33:29 | 宮城県
先日、近所の友人と仙台へ行って来ました

午前中は、家の掃除や洗濯をし 午後から仙台へ
まずはランチ アーケード内を歩いていると 
美味しそうなお店が沢山あって…迷ってしまう

中華にしよう と言う事で一番町の“謝朋殿” へ
日替わりランチ&点心を二人で一個 &コーヒー


ランチはまあまあかな… 点心は皮がちょっと硬くて残念…
だけど、とっても居心地が良い店内 お茶を頂きながらゆっくりおしゃべり
あ~のんびりしたわ~」と、時計を見たらすでに3時

次はショッピング 洋服を見たり、美味しそうなお菓子買ったり

ゆっくりおしゃべりも出来たし、お店も色々と見たしとっても充実した半日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿