茨城遠征

2019-03-30 16:09:17 | TM(テストマッチ)
桜も咲き始めましたが花冷えでしょうか?  ちょっと寒い週末を迎えています。   マネです。

今週も遠征です。
今日の相手は千葉県の強豪東葛クラブさん。
今の川崎がどこまで通用するのか楽しみでした。


つくばみらい市総合運動広場



先発バッテリー


先発は 先週は投げずに走り込みで下半身強化。安定したピッチング。


先制打 


2番手バッテリー


安定感がさらに増した  しかし試練を与えられてますね。


外野に捕手に頑張ってる


ここのところクリーンアップで結果を残してる


たまには違った角度から


新規加入の 初出場にドキドキが伝わってきました。


粘ったが・・・・

川崎は良いところも悪いところも出ていい勉強になりましたし、
東葛さんはチーム力がアップして益々手ごわい相手になっていましたし、いい一日でした。

東葛さんいつもありがとうございます。またお願いします。


今週のあらせき君  打率をあげています。やっぱりトレーニングの結果ですね。

明日も遠征します。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤kid綾美)
2019-03-31 14:50:10
遠征お疲れ様です。今年もいよいよマスターズ大会はじまりますね❗良い結果がでるよう、頑張っています。また機会があればよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (20111023)
2019-03-31 15:19:44
伊藤kid綾美さん
伊藤さんお久しぶりです。お元気ですか?
毎年の事ですが、かなり厳しい戦いになりますがチーム一丸となってがんばります❗️
お時間がありましたらこちらにいらして下さい。
メンバーも変わったので是非お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。