気持ち良くグランドで・・・・

2014-03-09 21:17:44 | 練習記録
まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか? マネです。
今日は久しぶりのグランド練習でしたが・・・何時になったら暖かくなるんですかね・・・

グランド練習とは言う物のまだまだ身体作りが中心です。


微妙な傾斜が結構キツイんですよね


しっかり体幹を鍛えて怪我をしにくい身体を作らないと 一生懸命やってる様に見えるですが・・・・


後ろで皆が頑張ってトレーニングしているにも関わらず  日向ぼっこしている
もしかして22番目さんが居ないからノビノビしてるのかな?

今日はなんだか24のいじくりになってしまいましたが・・・・来週はいよいよテストマッチが始まります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いんだね(笑) (22番目)
2014-03-10 17:00:13
俺がいない時に入れ違いで!偉いんだね!あ!また怪我した(笑)いいぞ!隙間産業開始(笑)
返信する
Unknown (マネ)
2014-03-10 21:05:50
22番目さんが居ないとこうです・・・
返信する
(T^T)(T^T)(T^T) (・・・)
2014-03-10 22:26:57
マネさん…………(>_<)ゞ勘弁して下さいm(__)m
助さん……………(T^T)((((;゜Д゜))))
怪我はしていません。
監督とお話しが有りまして(^_^;
返信する
Unknown (30)
2014-03-10 22:57:02
24番もがんばっとるぞー(^v^)
返信する
Unknown (マネ)
2014-03-11 11:45:07
24番さん
イヒヒ


30番さん
ちゃんとフォローしてますね~~
返信する
Unknown (24)
2014-03-11 15:07:13
監督(T^T)
フォローありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。