埼玉遠征 

2021-04-25 20:07:46 | TM(テストマッチ)

4都府県に3回目緊急事態宣言が出され、先が見えないコロナ感染・・・皆さんはどの様にお過ごしですか?  サポです。

今日は埼玉まで遠征して大宮クラブさんと対戦して来ました。

ダブルの予定で第一試合は埼京リーグの対戦扱いとなっていました。

平方スポーツ広場

リーグ戦の結果は2時間の激闘??の末、逆転勝ちで勝利。成績を3勝1敗といたしました。

県大会をあと一か月に控えてダブルをこなせたのは良い収穫となったと思います。まだまだ2試合こなす体力はないので貴重な1日でした。

大宮クラブさん、県大会を来週に控えた貴重な時間をありがとうございました。関東大会でお会い出来るようお互い頑張りましょう。

今週のあらせき君ファンの方々大変申し訳ありませんが、あらせき君の会社のチームが市の大会に出ている為欠席となってしまいました。ファンの方の残念な姿を目の前で見て大変申し訳なく思ってしまいました。

代わりと言っては大変申し訳ありませんが、先日ブログにコメントを頂いた方を載せさせて頂きます。

またいつでもコメント下さい。

インスタグラムもありますので良かったら覗いて下さい。

川崎クラブサポーターインスタグランム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。