今季初遠征

2012-04-01 16:44:45 | 試合記録
今季初遠征で千葉県の成田中台球場まで行ってまいりました。
対戦相手は初めて戦う習志野クラブさん。
素晴らしい球場を用意していただきありがとうございました。

昨日とは違って少し肌寒い風が吹いていましたが、晴天に恵まれ楽しくプレーが出来ました。

今日の先発   1失点 今季初完投  内容は素晴らしいナイスピッチングでした。


珍しい三遊間  3B SS 


ここも滅多に見られない1.2塁間  1B 2B


3安打1打点の活躍      ネクストメット忘れてるよ


慣れないポジションで活躍した  ナイスプレーで野手もアピール


引き分けの罰ゲームではありません。いつものトレーニングです。遠征先でもやりますよ



少ない選手の中いつもと違うポジションでのTM。それぞれ反省する点もありますがナイスゲームでした。
来週は、いよいよ泊りでのTMです。声出して楽しくプレーしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。