幸支部大会 準決勝

2016-07-31 17:06:42 | 公式戦
関東地方も梅雨が明け夏本番を迎えましたがいかがお過ごしですか?  マネです。
今日は幸支部大会の準決勝が行われました。
相手は川崎市消防局さん



公式戦初出場の 守りで良い所を魅せてくれました


こちらも公式戦初出場の  一塁ヘッドスライディングのハッスルプレーで勝利に貢献

いよいよ次は決勝戦です。 自分の記憶では決勝に行った記憶がありません。 ここまで来たら優勝したいですね

今日はあまり写真が撮れず少なくってすいません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (愉快な仲間になれない)
2016-08-02 08:13:48
苦言(笑)
試合後に何も言わなかったので(笑)
打席には入る前の準備?
壮年野球をやろうとゲーム前に言ったのに
全員野球?コーチャーすら変わらない?
言わない・・きりがない・・考えてください
返信する
Re:まだまだ (マネ)
2016-08-02 12:25:37
愉快な仲間たちさん
まだまだですよ。
ユニフォーム抜けないよ。
早く脱がせる選手が出て欲しいもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。