2016 スポーツマスターズ 関東ブロック予選 フォトチャンネル版

2016-08-01 20:57:30 | 公式戦
皆さんこんばんは。 マネです。
先日行われましたマスターズ関東ブロックの画像が新しく出来上がりました。
今日のあらせき君が富山からわざわざ来てくれて撮ってくれましたのでアップさせていただきます。
腕前は流石ですね。 マネが撮るのとは訳が違います。
スタートをクリックしてお楽しみ下さい。



2016 スポーツマスターズ 関東ブロック予選


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (愉快な仲間)
2016-08-03 08:17:51
1枚も映ってない?ベンチにいたと思うが・・あ?遅刻したから(笑)
返信する
Re:あれ (マネ)
2016-08-03 22:39:13
愉快な仲間さん
ちゃんとトンボ持ってグランド整備してたと思われる画像がありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。