今季初の・・・・

2015-03-29 17:18:47 | 試合記録
プロ野球も開幕し選抜高校野球も白熱した戦いが繰り広げられてますが、皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。

やっと川崎クラブも今日からTMが始まりました。
今季最初の相手は、千葉県の君津シティーさん。 バッテングの良いチームですが今日残念ながら元プロ野球選手が不在で対戦を楽しみにしていたのですが・・それでも皆さん凄い当たりを打ってました。  (君津市小糸スポーツ広場)



今季最初のマウンドを任せられたのは  粘りのピッチングでなんとか強力打線を押さえてくれました。


そして第二試合はエースの   今日は、色々苦労していたみたいですが・・・・打線の援護? でなんとか・・・

残念ながら今日がラストゲームとなった


2試合とも先発1番を任されて・・・


元気よく守って・・・・


元気よく動いて・・・・


元気よく打ってましたが・・・・最後は・・・・


残念ながら足を痛めてリタイア  ん~~最後はらしく終わったのかな・・・ザンネン

あ~~と・・・忘れるところでした


今週のあらせき君  今日はファーストで良い守備も魅せてもらえましたが  バッテングでもタイムリーを。 タイムリーだよね?
の背中越しから。


初戦にしてはまずまずだったようですが、これから少しずつ自分のテーマを持って臨んでもらえればいいですね。
5月の大会に向けてTMが続きますがくれぐれも怪我には注意しましょう
松尾選手、広島に行っても川崎クラブの事は忘れないで下さいね。  我々も松尾選手が居たことを忘れないと思います。  たぶん忘れないと・・・・

君津シティさん今日はありがとうございました。

川崎クラブHP



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコツポックリ松)
2015-03-30 07:50:27
試合に出させて頂きありがとうございましたm(__)m
久しぶりの試合なので、緊張しました(^^)v
一つさばき、一つヒット、ひとつエラー、ひとつ怪我 全てを出しきって、広島上陸となりましたU+1F64B
「あらせき君」を最後まで見届ける事が出来て、感無量です\(^-^)/

助さん、Facebookにポンコツ松尾だらけでした。貴重な思い出になりましたU+1F64B

最後に
監督がいうとうり、川崎クラブへ帰って来たいと思います。
なので皆さん、今以上に鍛えて、元気か身体でいてください。

マネさん色々とご苦労様です(^^)v

それでは、皆さんありがとうございました。
松尾
返信する
 ()
2015-03-30 08:01:36
男の背中から今週のあらせき君!いいね!
川崎クラブ!サードで一番の松尾くん!最後に痛かった!来年?再来年?待ってますよ!現役でいるかはわかりませんが?
返信する
Re:Unknown (マネ)
2015-03-30 09:10:44
ポックリ松さん
帰ってきたら是非顔を出して下さいね。
返信する
カープ男子 (同級生)
2015-03-30 10:22:17
せっかく同級生が出来たと思ったのに残念…
広島に行っても頑張って!
帰って来るの待ってるから。
返信する
いいね ()
2015-03-30 10:55:42
マネに感謝して(笑)帰ってきたらご彷徨しないとね!川崎のホームページにも松!乗ってるし(笑)ご彷徨しないとマネから削除されるよ(笑)怒ったら怖いんだから!足の痛みで川崎クラブを思い出してブログを常に見てコメント入れてね!
返信する
そういえばU+203C (ポンコツポックリ松葉杖)
2015-03-30 23:38:04
唯一無二の同級生(ToT)
元気にチームを牽引していってください(^-^)/
家族あっての野球。。。。。
広島からブログで活躍見守っていますねU+203C

そういえばU+203C
こないだ引っ越し屋さんが、話し掛けて来ました(^-^)「三重大会で優勝した川崎クラブの人ですか?」遠征バック見て、もしやと思ったそうです。「川崎クラブはあってます!」といちよう答えておきました。 川崎クラブはやっぱり知名度高い\(^o^)/なんだか嬉しいです。
川崎クラブの皆さんは、悪さ出来ないですよ(^人^)みんな見ていますから!
ちなみに、これからは私も見ています!

from広島
返信する
川崎クラブHP (元23)
2015-03-30 23:51:04
刷新されたHPにまさかの掲載(^-^)/
マネ様 ありがとうございましたm(__)m
これで、広島でもチーム探しがしやすく!?
HPを見て、たくさんの入部希望者が来ると良いですねU+203C
HP制作お疲れ様でした(((^^;)
fromあらせきファン
返信する
(・∀・)イイネ!! ()
2015-03-31 08:00:19
野球て!仲間て!(・∀・)イイネ!!
ポックリさん松葉杖?(笑)
写真フェイスブックで待ってます!
返信する
Re:川崎クラブHP (マネ)
2015-03-31 11:22:49
ポックリ松さん
まに?松葉杖なの?重症じゃん…
HPの画像はサービスです。
新年度になったら消去しますが…悪しからず。
広島のチームに入ったら中国遠征も考えようかな?
宿代は、松持ちで。
返信する
大げさな松葉杖 (ポンコツポックリ)
2015-03-31 21:21:21
松葉杖は筋トレです
怪我はしちゃいけないですね!
自己管理責任です。。。。

広島は静かな都会と言った感じです
自分の左車輪が故障中なのであまり行動出来ませんが、今日は近くの中学校の野球部練習を見学しました。
いよいよ広島野球の始まりです。
川崎クラブ精神を忘れず頑張ります。

東京出張の際は、お土産物持参でお邪魔致します。松

マネさん 助さん コメントあざーすm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。