川崎クラブ納会

2018-12-02 08:36:06 | 日記
いや~~あっという間に師走に入っちゃいましたね。 皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。
平成最後の師走・・・何かにつけて平成最後のなんて言葉を聞きますが、今年も残り1か月を切りました。

昨日は、川崎クラブの納会が行われました。


ホテル横浜ガーデン


代表の挨拶


監督の挨拶  今年は短くまとめてくれましたが・・・そのあとしっかり元取って話してました。


お世話になっている幸支部の支部長さんからも  


理事長さんからもいただきました


前キャプテンの乾杯で始まりました。平成28年から3年間キャプテンを務めてくれましたが、いいキャプテンでした。
お疲れ様でした。少しは肩の荷が下りたかな?これからの更なる活躍に期待してます。










皆さん爆笑してますが、ちょっとしたイベントが。  残念ながら写ってませんが・・・


いつもながら家族の方々のサポートには大変感謝しております。監督賞で帽子をプレゼント


優秀選手  来季はもう少し軽い番号に変更


もう一人優秀選手 


更にもう一人の優秀選手 
これからの活躍に期待してますよ。


 来季から10番を背負ってもらいます。


話が苦手な新キャプテンですが一生懸命話してくれてました。キャプテンの自覚の現れ??


この後2次会でも大盛り上がり




お世話になっている
 横浜ベースボール整骨院のトレーナーの方々


若いトレーナーの方には別注の上海ガニのチャーハンを


ツル工・・・・鶴工の先輩後輩  先輩は疲れて一休み。。。

参加された方々お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。



今週のおまけ・・・カメラを置いておいたら撮られてしまいましたが・・・お見苦しいのでモザイク・・・が出来ないので目線で。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肘がチョット)
2018-12-02 19:44:20
マネさんのおかげで、苦労なく今年も野球に始まり野球で終わる事ができ、ありがとうございました。
さて、来年は、 今年休んだ分 投げようかな?。
ん…、投げれるかな?。
Re:Unknown (マネ)
2018-12-02 19:54:14
肘がちょっとさん
お疲れ様でした。
今年は残念な思いもしたけど、来季はいい結果になるようにしましょう。その為にはこの冬でしっかり鍛えておきましょう。一緒にトレーニングしま……頑張って下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。