2018 トレーニング初め

2018-01-14 15:34:42 | 練習記録
もの凄い寒波が日本列島を襲っていますが皆さんのところは大丈夫ですか?   マネです。
まだ神奈川は雪の影響はありませんが、今年の雪はとんでもないですね。

いよいよ今日からトレーニングが始まりました。


監督から一言・・・・多言 ??


代表からも


去年のMVP   納会で渡せなかったので 


まだ体が重そうですね


 色々メニューを考えてきてくれます


黙々とメユーをこなしていますが・・・もうお疲れ気味かな???


初めての冬トレの2人  頑張って着いてきてます


さっきまで寝転んでいた  カメラを向けたら・・・ いえいえ率先してトレーニングに励んでいまいた


今週の・・・・今年もアラセキ君  トレーニングでも余裕が出て来ました。
トップ画像のVサインはアラセキ君です。

今年はボールも新しくなり、野球も少し変わってくると思いますが、まずは身体を鍛えてからですね。
トレーニングはまだまだ続きます。







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。