SBC(壮年ベースボールクラッシック) 予選リーグ

2020-08-23 07:09:05 | 公式戦

気温が40℃に迫ろうとする日が続き、いつ熱中症で倒れてもおかしくない状況ですが、皆さん大丈夫ですか?   マネです。

昨日は仕事で参加出来ませんでしたが、壮年ベースボールクラッシックの予選リーグを行いました。

対戦相手は同じ神奈川県のALL相模原さん。

お待たせしました。今週のアラセキ君。暑くて終わった後グッタリ。

皆さん暑い中ご苦労様でした。

相模原さんもありがとうございました。またTMの機会がありましたらお願いいたします。

今週末もSBCと幸支部大会があるけど雨は降らないで欲しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。