名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

MBS金の延べ板問題

2024年09月04日 | 名古屋健康禁煙クラブ
MBS金の延べ板問題

MBS『ゼニガメ』事実と異なる“金の延べ板発見”問題調査結果・再発防止策を公表・9月から…

毎日放送、番組で事実と異なる内容放送 制作側の関与「確認されず」 | 毎日新聞

画像・写真 | 橋下徹「僕のことで本当に申し訳ないと思います」 私物を買取査定、結果に「不憫」の声  2枚目

画像・写真 | 橋下徹「僕のことで本当に申し訳ないと思います」 私物を買取査定、結果に「不憫」の声 2枚目

画像・写真|17日放送『ゼニガメ』より(C)MBS 2枚目 / 橋下徹「僕のことで本当に申し訳ないと思います」 私物を買取査定、結果に「不憫」の声

ORICON NEWS

 


gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2343364.html?_gl=1*6tq997*_ga*MTcwOTk5Mjg5OS4xNjk0OTUyMDMz*_ga_XJ5END643J*MTcyNTQ1NDMzMS4yNDUuMS4xNzI1NDU1MjIyLjkuMC4w

2024年7月17日の放送で、買い取り業者が 奈良県内の家屋で遺品整理をする様子に密着した際、
金庫から金の延べ板が見つかり、現金で買い取る様子を紹介した。
 放送後、視聴者から
「金庫はオークションサイトに出品されていた可能性がある」と指摘があり、
業者に確認したところ、自ら落札したことを認めた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSラジオ 不祥事 | トップ | 王座 肉切らせて骨断つ »
最新の画像もっと見る

名古屋健康禁煙クラブ」カテゴリの最新記事